<ゆーたけのブログ/a>

ゆーたけのブログ

たぶんクリエイター

近況 〜 株たのちい

こっそりブログ更新。最近こればっかやってます笑

 

デイトレよりスイング〜中長期のスタイルで株やってるつもりだけど、

どうしてもザラ場張り付いちゃうぐらいに株やってます。

投資関係も幅広すぎてやれることいっぱいで楽しいです。

なかなか頭おかしい界隈にいる気がするけど、このおかしい人たちがやっぱ面白くて好きです笑

 

7年間Twitterアカウント1つだったけど、ついに株トレードのために新規で株アカウントも作っちゃいました(これは自分にとって大きいw)

あと縁あって投資×自己啓発系のYouTubeチャンネルのサポートもする事にもなりました。これは本格的にコミットするようになってから、その内どっかで紹介したいかな!

 

 

ってことで最近の活動としては絞りに絞って、

動画・音楽・投資

の3つに集中してる感じです。

 

だけど面白いことに、このどれもがYouTubeに繋がっていて…ほんとGoogleさまさまです笑

 

動画全般→ ゆーたけチャンネル

音楽DTM→ AnimeSongCollaboチャンネル

投資色々→ ??チャンネル

 

あとはゆーたけチャンネルがゲームばっかになっちゃうから、チャンネル追加しようか悩んでるぐらい。手が回らなくなるだけだからこのままでいいかな…

新たなSNSアカウントについては今後いい感じになったら、タイミングいい所で告知したいと思います〜

 

 

あ、ちなみに

投資規模は先週みりおん円ぶっ飛ばしかけるぐらいになってきました(遠い目)

現在大反省中です😇